#18 緊急ビギナー審神者会議in井戸端

更新用タイトル画像_160501.png

刀剣乱舞はじめました。太刀が出ません。

週末の昼下がり、『刀剣乱舞』を始めたばかりの初心者な人間が集まり、ゲームを囲んでお菓子を食い食い、のんべんだらりとお喋りしました。


【今回のお話し相手】 ししがみ・バッタンキング +A★nded

Podcast: Download
*ブラウザ上でシークバーの移動がうまくいかない場合はファイルをダウンロードしてお持ちのプレイヤーで再生ください


【刀剣男子紹介】 
話題に上がった刀剣たち。(全部じゃない)

ゲストアイコン刀3.png歌仙兼定(かせんさん)
ししがみちゃんの初期刀かつ推し刀。



ゲストアイコン刀2.png岩融(いわとおし)
友情破壊鍛刀により
バッタンさんの本丸に現れたレア刀剣。


ゲストアイコン刀1.png今剣(いまつるちゃん)
かわいいね。



ゲストアイコン刀7.png蜂須賀虎徹(聖闘士)
はちすかさんの内番衣装素敵でしょう!





ゲストアイコン刀5.png燭台切光忠(しょくだいきりさん)
綺麗な伊達政宗。



ゲストアイコン刀6.png小夜左文字(さよさも)
序盤に出やすい短刀。割とステータス高めで頼りになる。
気がする。



ゲストアイコン刀4.png髭切・膝丸(ひげきり・ひざまる兄弟)

いつか出会えるのだろうか…



【収録後日】

この記事へのコメント