#23 映画雑談「最近なに観た?」

#23 映画雑談「最近なに観た?」
いつも映画座談会に遊びに来てくれるngkz_さんがお忙しいということで、今回は無限いぬさんと二人きり!「最近なに観た?」という雑談回です。
すっかり夏になりましたが収録は梅雨時期でした。お待たせngkz_さん!届け!

【今回のお話し相手】
無限いぬ:twitter
 いつも映画座談会に参加してくれているアイマスP。千鶴さんは素敵だね。
 

*ブラウザ上でシークバーの移動がうまくいかない場合はファイルをダウンロードしてお持ちのプレイヤーで再生ください
ファイルサイズの関係でいつもより音質が低い状態の音声を配信しています。
Dropboxの方に多少音質の良いものをアップしています。音質の方気になる方はこちらからどうぞ!⇒Dropbox版 #23 映画雑談「最近なに観た?」 .mp3




【無限いぬさんが観てきた最近の映画】


【A★ndedが観てきた最近の映画】

この記事へのコメント